NAOYUKI
FUJII OFFICIAL WEB SITE

INFORMATION

ツアーTシャツ/会場名誤表記のお詫びと交換方法のご案内

このたび、“F-BLOOD POP ’N’ ROLL TOUR 2017”ツアーグッズ先行通信販売で取扱い中の
「ツアーTシャツ」におきまして、会場名表記に誤りがあることが判明いたしました。
すでにご購入いただいているお客様、およびこれから始まるツアーを楽しみにしてくださっている皆様に
心よりお詫び申し上げます。

先行通信販売にてご購入いただいているお客様につきましては、良品との交換対応をさせていただきます。
下記「良品との交換方法」をお読みいただき、いずれかの方法でお手続きください。
ご面倒をおかけいたしますが、何とぞご対応くださいますようお願いいたします。

なお、9月17日(日)のツアー初日より会場にて販売する商品は、正しい表記のものとなります。

 

——————-
◼︎良品との交換方法◼︎

ライブ会場にて直接交換する
通信販売でご購入いただいたTシャツをご持参いただき、会場内グッズ売り場のスタッフに「Tシャツ交換」の
旨をお申し出ください。 なお、交換のみのお客様はグッズ購入の列には並ばずに、売り場周辺にいるスタッフに
お声がけください。

 

送付(着払い)にて交換する
お手元のツアーTシャツと下記の必要事項を記載したメモを同封の上、【着払い】にてご返送ください。
返送品受領後、良品を順次発送いたします。なお、良品がお手元に届くまでに一週間程度お時間を頂戴する場合
がございます。あらかじめご了承ください。

<必要事項>ご注文番号/返送先ご住所/電話番号/お名前
※必要事項の記載がない場合、交換対応はお受けできませんのでご注意ください。

 

【返送先】
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2-5F
 Shopping Board「F-BLOODツアーTシャツ交換窓口」
 TEL:0570-022-506

 

【交換受付期間】2017年11月24日着払いご手配分まで

※ご返送の際の配送業者につきましては、特に指定はございません。
 お客様のご手配いただきやすい業者をご利用いただき、【着払い】にてご返送ください。

 

【お問い合わせ先】
 Shopping Board「F-BLOODツアーTシャツ交換窓口」
 TEL:0570-022-506
 火〜土 12:00〜18:00 (月・日・祝祭日休業)

 

——————-
◼︎9月1日以降のご注文について◼︎
 9月1日以降に通信販売でツアーTシャツをご注文いただいたお客様につきましては、本来9月15日からの
 発送開始予定でしたが、良品のツアーTシャツの用意が整い次第、発送させていただきます。
 他の商品とともにご購入されている場合も、ツアーTシャツが入荷され次第、順次発送となります。
 お待たせして大変申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

——————-
 今回、私どもの不手際によりこのような事態となりましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。
 今後このようなことがないよう充分に注意して参りますので、何とぞご容赦くださいますようお願い
 申し上げす。

 

tour_T_0912

 

BACK >