NAOYUKI
FUJII OFFICIAL WEB SITE

INFORMATION

福岡でのリリースイベント決定!

ニューアルバム「foot of the Tower」の発売に伴い、福岡でのリリースイベントが決定しました!

 

【特典お渡し会】日 時:3月12日(日) 12:00~

        場 所:HMV&BOOKS HAKATA (福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6F)

          内 容:サイン入り特典お渡し会

 【 対象商品 】 2017年2月15日(水)発売『foot of the Tower』/藤井尚之

          品番:HUCD-10235、¥3,240(税込)

 【 対象店舗 】 HMV&BOOKS HAKATA

 

■イベント参加方法■

 上記対象店舗にて『foot of the Tower』を1枚ご購入(※)の方に「特典お渡し会参加券」を1枚配布いたします。

※ご予約者優先。2/14(火) 商品入荷次第となります。

※「特典お渡し会参加券」をお持ちの方のみ、イベントにご参加いただけます。

 

【注意事項】

・「特典お渡し会参加券」の配布は購入(先着)順となり、イベント終了後にご購入いただいても参加券はつきません。

・「特典お渡し会参加券」を複数枚お持ちのお客様は、一度ご参加いただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。

・「特典お渡し会参加券」はいかなる理由(紛失・盗難・破損など)でも再発行はいたしません。

・「特典お渡し会参加券」の転売行為・コピー・偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。

 そのような行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなくなる他、 警察へ通報させていただく

 事になりますので、絶対にそのような行為は行わないでください。

・イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は一切禁止となっております。

・会場にはロッカーやクロークが無い場合もございます。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

 手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、大きいお荷物はイベント内容によっては、運営・進行に支障

 をきたす場合もございますので、事前にコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。

・イベント会場周辺での徹夜等の行為、たむろする行為は固くお断りしております。

・イベント会場での飲食は禁止となっております。

・止むを得ない事情により、急遽イベント内容の変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。

・都合により、開始時間が変更になる場合がございます。

・【特典お渡し会】は参加者が途切れ次第終了となります。また、本人の滞在時間は上限がある事を予めご了承ください。

 滞在時間を超えた場合、お並びいただいていても【特典お渡し会】に参加できない場合がございます。

・対象商品の不良品以外での返品、返金はお断りいたします。不良の場合は良品との交換対応とさせていただきます。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみ

 イベントへご参加ください。

・安全面、防犯面、警備強化のため、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。

 手荷物は所定の場所に預けていただきご参加いただきます様お願いいたします。

・イベント会場では、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者・不審物を見かけた際には、

 スタッフにお声掛けください。 スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。

 スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくは退場していただく場合がございます。

・イベントの安全な運営のため、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定したお客様には

 イベントの参加をお断りする場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には、主催者・会場および出演者は一切責任を負いません。

 貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

 

 

<本イベントに関する主催・お問い合わせ先>

 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社

 TEL:0570-064-414 (平日のみ11:00~18:00)

BACK >